カライラ企画30枚

みどりがえる by セレナ on pixiv


ケロケロ!
ももいろクローバー有安杏果ちゃん


バイト先の人の友達がももクロ好きらしくコピーしたやつあげたら
めっちゃ喜んでくれて部屋に飾ってあるらしい


是非その人とお友達になりたいね!



ももクロ練習 by セレナ on pixiv


ももクロちゃん練習。


ポーズマニアックスで練習したやつ。これ以降ポーマニで練習してねぇな…



これを機に…!


あずにゃんにゃんにゃん by セレナ on pixiv


実家帰った恒例のガチャポン祭りで出てきたあずにゃんの上にカピパラさんが乗っていたので
あずにゃんツインテむずい


あったかえりか by セレナ on pixiv


一日バイトの前の夜に寝れなくて描いてしまったえりか。
黒星さんが寒いからってあんな夜中にえりかを投下するのがわるい。


初音ミク by セレナ on pixiv


オレがたまにやるセレナ流スタイリッシュ!
この絵柄好きだからもっと描きたいよね!
ボカロもっと描きたいよね!

ちなみにプロ猿ファー・ゴルという絵師さんのミューズがかっわいかったのでそれを参考にさせていただきました。


えりかがアイス食べたがってた by セレナ on pixiv


えりかがアイスを食べたがっていたので。
背景は要練習です。


猟奇的な幼女【※血注意】 by セレナ on pixiv


別に幼女が好きとか猟奇的なのが好きとかではない。
ギャップ。


因果論観に行ってきた! by セレナ on pixiv


因果論の映画見に行った思い出。
別天ちゃんはすはす


プリクラ by セレナ on pixiv


ま ん が


コミスタで初めて描いた漫画だけどちょっとBL。
コミスタってベタは早いけどペン入れめっちゃ時間かかるから
今やってる漫画も余裕みて描かないとね、速さって大事よね。



あでゅ〜