タイトルについて

えっと、なんか、しばらく更新できてなくて申し訳ないかぎりなんですが
イイワケをさせてもらうとね?


スキャナでの絵の取り込み方がわからなかったり
ペンタブがゆうこと聞いてくれなかったり
仕舞いにはブログの更新の仕方がわからないっていうありさまでした


はい、すいません
すべて僕の機械オンチのせいです
むしろ人知を超えて発展してしまった昨今のインフォメーションテクノロジーのせいです
(反省してない)


それで今はその情報技術を教えてもらいに後輩んちで更新してます
ほっんと感謝!!


そんなすばらしい後輩さま、ハスさんのすばらしいブログ『レタスの間違いじゃないです。』に是非足をお運び下さい!
いちお全年齢対象らしいです(本人談)


これタイトル絵にしようと思って描いたんだけどサイズ合わなかったんで保留で
また近いうちに描きます

うちのブログのタイトル読みづらいと思うんですけど
絵見てもらうとわかるんですが


『にびいろらでゅかりー』


って読みます
以後お見知り置きを



やった!更新できた!!
これからは一人で更新できる!!


ハスさん、あざっす!!!