ハッピー・スター・フェスティバル





タイトル用に描いてみたんですがどうにもパソコンとのそりが合わなくて
タイトル絵にできない自分がいます


誰か助けて!!
バナーもまだつくってないのに!!



七夕ですね
今夜、織姫と彦星は出会えるのでしょうか…


なんちゃって、




やったことある人ならわかると思うんですけど、
パソコンで色塗るのってめっちゃ時間掛かるんですよ!
まぁ、自分のスキルがあがっているのは実感してますけどね?
色塗りより、やっぱ白黒原稿もっとやったほうがいいんじゃないかなって…


ブログ始めて確実に量は増えてるけど
昨日の自分よりどれだけ成長できてるかより
目標の自分にどれだけ近づけてるかで測りたいよね



ジャンプに河下水希先生が帰ってきましたね!!
これでいちごからのつなぎだったToLOVEるは終わってしまうんですかね?
フープメンが終わってしまったように…


ネタバレですけど黒子のバスケの緑間のあのシュートは反則すぎると思う!!
だって最強じゃね!?
やっぱり黒子のバスケはファンタジーバスケまんがだったみたいです
でも嫌いじゃないです






僕にとってまんがってものは一番大切なもので(描くことにおいて)
今も昔もそれは不変だったわけで
もし未来、まんがより大切なものができてしまったらどうなるんだろう…?


戯言でした