解放記念日!!


大学の友人がブログ開設記念にくれました♪
なんかこういうのっていいよねぇ〜
小さい頃みた『何HITおめでとー!!』とかに憧れてたりしました



あ…、ありのまま今週起こったことを話すぜ…!!


前提としてね、うちの同居人がちょっとしたオークション狂でさ、
だいぶ前に『ジョジョの奇妙な冒険』文庫版全50巻を落札してたんですよ
(ちなみに昨日『魁!クロマティ高校』全巻が届いたようです)


まぁ、簡単にいうとそれにハマっちゃったんだよね…


でも大丈夫!!
さっき6部まで全部読み終わったから!!


…ほら、がまんとかってしたくないじゃないですか?
読みたくなったら読む!その精神ですよ!!


…仮にそのせいでブログ更新が滞ったり
原稿が進まなかったとしても!!


後悔はしてません。



でもこれでね!
ジョジョの呪縛からは解放されたわけでね!!
思う存分原稿に精進できるわけ!!!
(え、期末試験?あ、僕の時が止まってる間に世間はもうそんな時期なんだ……)



ジョジョよかったよ!
あの絵がだめだって人もいるけど、第3部まで我慢すれば大丈夫だから!!


ちなみに第6部まで通して、僕がいちばん(デザイン的に)かっこいいと思ったスタンドは『ザ・ハンド』でした



>>ささいさん
いや、ほら、スイッチは実際パソコン音声なわけだし…
…ぴったりかもしれない