テストからの解放


テストオワタ\(^o^)/


ということで


テスト勉強をしなければならなかった恐怖、そしてその恐怖からの解放ゆえの安堵感。
なんやかんやでテスト勉強は一夜漬けでなんとかのりきってきた(のりきれたよね!?)からこその疲労感。
実際、テストがおわったときは涙がでそうになりました。
テストがあと十数時間に迫ったとき『あれ、今このモチベーションて…、テストどうする気なんだろう?』って思ったときも泣きそうになりました。
もう半年は勉強しなくていいんだよね?


などもろもろの感情を表現したかったんですが、
まぁ、テスト勉強にかまけて絵さぼってたせいで表現力おちてるよね
(はい、テストのせいにした!!!)
でも実際、ペン力が落ちてしまったんで取り戻さなくては…




さて、因縁のテストがおわったわけで、
これから無秩序で自由奔放な僕らの夏休みが始まるわけだ
涼宮さんが再三、夏は夏らしく夏らしいことをしなければいけない、と仰せなので夏を満喫しなければならないよね?


うちの部活から夏休みの宿題もでたし、
やらなきゃない原稿も山のようにあるし、
遊ばなきゃないし、
友だちと夏休みの課題として『模写、背景等、とにかく絵30枚』も描かなきゃいけないし、
こりゃ充実するっきゃないな♪