日本晴れ!!


晴れたぁー!!


毎日雨でじめじめした毎日を送っていたわけですが(いや、そんなことはないが…)
やっと晴れたー!!
台風バイバーイ!!


これでかっぱ着ずに原チャ乗れるし、朝雨音で起こされることもなくなる!!はず!!


上の絵は晴れが清々しすぎたのでその勢いで描きました
初めてパソコンだけで描いた絵!


つまり下絵はシャーペンで描いてそれにSAIでペン入れしてSAIで色塗りしたの!


原稿にペン入れしてからやるより断然早かった!
ま、それなりのクオリティではありますが




いや、まさか自分がこんなに晴れが好きだとは思わなかったよ
つい、子どもの名前には『晴』という字を入れよう!なんて何年後になるかわからない決意しそうになるし


でも、晴れてほんとによかったですね
しかも、朝はまだ台風だったから、大学は休講になったし♪
つい原チャでプチツーリングしちゃった!!




明日も晴れたらいいし、明後日も晴れたらいい!!


てか、大学祭があるんで晴れてもらわないと困るんですよね!







お詫び


えっと、このブログの右のほうに写メブログがあって、たまに気が向いたら更新してるんですけど、
こないだ蜘蛛の写メをアップしちゃってたんですね
僕自身は蜘蛛は美しいと思ってるから、そんときはなんとも思わなかったんですが
やっぱあいつらは、いちお害虫指定されてる虫だし、何日間か更新されずに蜘蛛の写メのまんまだったとき、
まぁ、僕もちょっとだけ『なんかこれ気持ち悪いな…』って思ったときもあって、


つまり、蜘蛛嫌いな人には不快以外のなにものでもなかったのかなって思ってここでお詫びします。
ごめんなさいm(_ _)m


こんど虫載せるときは目の毒にならないクワガタムシとかにしますね





このブログは、作業の合間やほんの暇に、なにげなく見てもらって箸休めかなにかになれればいいな、って思いで運営されています♪