お献立



ここに私が風邪(インフルエンザ?)で寝込んでいたときに食べたくなったものを宣言します



ライスカレー
(カレーライスじゃないことが重要!でも違いはわからない…)
・からあげ
(ぶっちゃけオールウェイズ食べたい)
ビーフストロガノフ
(食べたことはないけどオシャレな味に決まってる)
・たこ焼き
(これは独りで食べるのではなくパーティーしながらみんなでたべたい。てか、パーティーしたい!)
・餃子
(上に同じくこれは餃子パーティーのことを指します)
・鮭
(鮭が魚類のなかで最も美味だと思っている人は僕だけじゃないはず)



おいしいもの食べたい






最近自分の行動が人とほんのちょっとだけずれてることにほんのちょっとだけ気づいた


少なくとも今どきの大学生は学内でどんぐりを拾ったりしない(そしてそれでどんぐり合戦なんかしない)



『今からどんぐり拾うんだよ』って言葉を誰も冗談だとしか捉えてくれないから気づいたことだ