限界野郎

ほんとどうでもいいけど
今日ってあれだね、

3月15日だから
3.15で最後の日だね♪





だから殺す人です。

刀が歪んでるのは見逃して…



最近自分の中で『めだかボックス』の人気急上昇率がヤバい!



めだかちゃんの力量測る目を持ってなかったり
ちゃんと制服着てたり
異常なんだけど普通なとこが好きです宗像さん♪



初登場したときは
『ルックスは好きだけど特徴が刀しかないし、最初に出てくるかませ犬的な人だろうな…』
って思ったけど、
予想外にぶっ飛んでてよかったです!



あ、そっかこれネタバレとかになるのか?


ネタバレ注意!!





でも宗像さんには殺してて欲しかったかな…


だって一気に異常度が下がったくない?





だってアレならまだ重吾のほうが強くない?



制御できないくらいじゃなきゃなー







でも宗像さん好きなんで
牢屋入って今後登場しない、ってよりは断然いいですけど





十三組の十三人とかそういうベタな組織が大好き!!


あと前に戦った敵が味方してくれるってのも欠かせないよね!










原付はちゃんと駐輪場に停める派なんですが
こないだ二回連続でオレが停めた瞬間に満車になった!


運がよかったのはいいんだけど

駅前の駐輪場少なすぎやしないか?




ちょっとしたイベントがあったらすぐ埋まっちまうぜ?











時間が取れないなら睡眠時間を削ればいいって思ってるけど

うまいこと睡眠時間取らないとそれはそれで能率が悪いんだよね…


この思考はこれまでにいったい何回繰り返しただろうか?




でも何より寝ることが好きなんで

今一番欲しいものは低反発枕です


その次がコピックかな