ぱふ




宮城県に帰省中でーす


実家に帰ると決まって妹のお勧めドラマの撮り溜めたのを観るのが習慣になってる



Q10観た!!


あっちゃんかわいい!!あのあっちゃんはかわいい!!
あざとすぎるくらいかわいい!!


あっちゃんってあの無機質というか無機物というか
感情をあまりださないとこが役にマッチしててとてもいい!!



あとあのクラスメイトたちが好き


デジカム君の片思いが切なくて好き!


かわいちゃんが普通にかわいくて好き!


中尾くんのおたくさが好き!


人魚姫の斜にかまえた感じが好き!


びんぼー君のまさにいじめられっ子っぽいのにいじめられてないとこが好き!
(あのクラス調子よすぎるよねwww)


なんか一人ひとり個人的に言及していきたいけど
放送を楽しみにします!






あと霊能力者小田霧響子の嘘も観た!!


大島優子が出てたから観たけど


断然石原さとみがかわいい


まずニット帽がずるいし
かわいさの狙い方が絶妙なとこをついてくるね


脚本家を尊敬する…




かなり女の子のかわいさの勉強になってる


大事だね、テレビって


これからはもっとチェックするようにするわ




あー、そしたら部屋にテレビあったほうがいいな







この帰省中に描きたい絵が最低あと2つあるからがんばろうか〜