なすやはぎ

昨日更新しようと思ったんだけど
のっぴきならない理由により見送らざるをえませんでした…



いやね…
あんまり特筆したくはないんだけどね…




ちょっとGなことがあってさ……
やな季節になったもんだぜ……



那須さんと矢作さんです


おまーじゅです


なんの作品とはいいませんが
この二人がいちゃいちゃする話です



今日はひさびさスーパーヒーロータイムをリアルタイムでみれた!!
シンケンジャーの敵が油まみれの蛙で
ぬるぬるで刀持てないわ
ぬるぬるで攻撃当たらないわで
どうやって倒すのかなー?ってみてたら



シンケンレッドの火の攻撃でめっちゃ燃えてました(笑)
いやぁ、シュールな画だったなぁ♪


ディケイドのあの敵は放送禁止にすべきなんです
ちっちゃいころの僕はよくブレイドの映画、なんの不快も感じずに観られてたな…




ブログ始めて確実に絵描く機会増えてるなって感じます
いいことだ!