ひばりん


えっと、某雲の守護者です
ラフーなパーカ姿も乙かな、と思いまして


なにやら背景がちょいとポップすぎるかなって
人物をアクリル風に描けてすこし満足はしているんですが
背景も学ばにゃならんなぁ



なんか今日はものすごい本気で溜まりに溜まったジャンプのお片付けをしていました
そりゃもう本気で!!
んでお気に入りの絵はストックするっていうエコ方式で(どこが?)


天野さんのイラスト好きなんですよ
なんかかっこいいじゃないですか!!
んでその影響でのひばりんです
ほんのらくがきのつもりだったんですよ、最初は…
それがまんが家の性なのかなんなのか
とことんまでやっちゃうんですよねぇ…
いやまぁ、いいことなんだろうけどさ?
ほら、気付いちゃったわけよ、


外が明るくなってることに…orz


後悔はしてないけどね
もっと一枚の絵を早くあげる術を身につけなきゃね、とは思うよね


さて、これからどうしようかなぁ
寝るもよし、
片付けの続きをやるもよし(正味、ジャンプしか片付いてないから!)
持ち込み用の原稿をやるもよし(ってかこれ第一優先にしなきゃないじゃん!!?)
あ、そういやもうすぐ6月も終わっちゃいますね
いやぁ、早いもんだ!
さぁ、これから暑くなるぞぉ!