風邪

オレンジのほうが矢作さんでムラサキのほうが那須さんです

矢作さん『今、卵酒つくってあげるからね』


那須さん『ふふふ、お酒って…。私を酔わせてどうする気ですか?』


矢作さん『ちょ!?…な!!バ…!?ななななななな、何言ってんのよ!!?私はただ那須ちゃんのことを…!!!』


那須さん『ふふ、動揺しすぎですよ♪そんな矢作さんも可愛いです♪』


矢作さん『もう、からかわないでよね!!』(睡眠薬サラサラサラ…)

                                                                                                                                                                                                                                      • -

色塗りは日々模索中。
こないだアクリル風だったので今回はエアブラシです
時間掛かんないで上手いっぽく見える塗り方を探してます



風邪ひいちゃいました
頭が痛い…
こんなときはゆっくり寝てるべきなんでしょうけどね
でもまんがが描きたくなる…


なんという二律背反!!


でも実際あたまぼーっとしてるときのほうがいい話思いつけたりします
でも作業段階になると線ぐにゃぐにゃになるんですけどね…


というわけでおとなしく寝てたりはしません!!



もう早いもんで七月なんだねぇ


ってわけで6月に買ったまんがリスト(6月は僕的にまんが発売ラッシュ月刊でした)
xxxHOLIC 15
ONE PIECE 54
BAKUMAN 3
みなみけ 6
数学ガール
まんがの作り方 1
苺ましまろ 5,6
紅心王子 5
PLUTO 8(完結)
(順不同)


xxxHOLICは14巻を買い忘れてるんでまだ読めてないっていう…
苺ましまろいいよね?シュール好きなんですよ!あとこれは服とか小物が凝ってて好き!!
わぁ、なんかまんがブログみたいになってる!?
紅心王子は僕の大好きなまんがで、というより桑原草太さんが大好きなんでその一点でガンガンを定期購読してます!!
こんなまんがが描けたらいいな〜って♪


そんな感じで、


これだけのまんがが買えるってそれだけで幸せなことですよね…❤


あと、そうだ!
しばらく行方をくらましていた携帯の充電器が見つかりました!!
ご迷惑をお掛けしてしまった人すんません(ToT)
電源入れたらメールが30件来てた!やった\(^o^)/
…今後はあまり充電器を部屋から持ち出さないようにします(反省)