サマーウォーズを観たんだ!


『晩御飯を食べた惰性でテレビを眺めていたんだ。
するとなんとも魅力的な絵柄の映画がCMされていたんだ。
僕は思ったよ。これは観にいかなければならないものだってね…』



まぁ、世間の流れにのって
サマーウォーズ観てきたんですけどね
まさかあそこまでとは…


ネタバレはその作品に携わったすべての人への冒涜だと思っているので
ヘタなことは言えないんですがね…


生まれてこのかた映画観た次の瞬間に、もっかい観たい!!って思ったのはこれが初めてだよ!!


あんまりテレビ見ないせいもあって事前情報がない状態で観れたのは幸せでした
なんなら「面白い!」って情報すらなしで観れたらそれは幸せなことだよね


あれだけいい映画をつくれるんだから
日本はまだ大丈夫だ!

はやくDVD出ないかな
ひとりで声を出しても周りに迷惑が掛からない状態で観たい
あぁ、そっか…、DVDを買うっていう選択肢もあるのか…