らふ模写



最近、絵を真面目にきっちりかっちり描くのがヤになってきたしちょうどいいラフ絵
ペン入れなんてしないし色塗りなんてするわけがない



佐原ミズさんが好き…


人の気持ち一つひとつを丁寧に描ける人になりたい






…この頃早く寝ても(つっても2時過ぎだけど…)起きるのが昼ごろなことが多くて『あれ?じゃあ、早く寝るほど損じゃね?』とか思ってたんだけど、
どうやら風邪の兆候だったみたい…


お世辞にも規則正しい生活をしてるとは言えないし、お腹が膨れればいいっていうコンセプトで食事してるもんな…
ダメだ…だるい…
栄養満点の中華丼を作りに来てくれる家政婦さんがほしい…
作りに来てくれるならインスタントでもいいや…


中華丼食べたいとか言いながら今日の晩御飯はペヤングやきそば超大盛だものな、
そりゃ体調も悪くなるさ!


でももうすぐ文化祭でその準備あるから風邪なんてひいてられないんだよね
まぁ、最悪風邪の諸症状をシカトすればいいだけの話なんだけどね


もうすぐ文化祭だからって無駄に浮かれてる雰囲気が好き
でも、準備が間に合わないかもって焦ってて浮かれてる暇もないって雰囲気も好き♪




今更今月のガンガンの話


鋼の錬金術師』がクライマックスですね
後釜を狙ってるのか『絶園のテンペスト』ってまんがが面白くなっていきそう
あと、今月から始まった『アルティメット ドールズ』ってのにも期待してみたり


絶園とかドールズみたいな現代日本を舞台にしたミステリーファンタジーはもしかしたら実際に起こりうるかもしれない率が高いから大好きなんです!
二つともガンガンらしいいいファンタジーですね


ハレグゥ』が終わっちゃった…
別に毎月読んでたわけじゃないけど、あのほんわかした絵に癒されてたのに…


ひそかに『RUN day BURST』に注目してます
あのコミカルな人物の描き方が、どこか「これぞまんがだ!!」って思わせるとこがあるんですよね…


そしてやっぱり一番好きなのは『紅心王子』!!
花ちゃんと綾乙くんフラグがたったね!って話をしたいのに
悲しいかなまわりに紅心王子を知ってる人がいない…
誰かぁーーー!!!!(泣)




ポケモンの話


つっても、最近封印してたからさっきやっと10個目のバッヂ手に入れたとこなんだよね…
あぁ、別に人間ポケモンやらなくても生きていけるんだなって思った


そういや、やっと主要メンバーが6匹決まりましたぁー
今度適当な絵でアップするね


ポケモンの(主にジムリーダー)の設定資料集、てか公式絵が欲しい
それ目的で攻略本買おうとは思ってるんだけど万が一載ってなかったらいたすぎるから
歴代のジムリーダーおよび四天王の画集みたいなの出ないかな
すぐ飛びつくのに


カントーではカスミ、ジョウトではミカン、ホウエンではアスナシンオウではスズナが好きです
でもすごく個人的な理由でイチオシはHGSSの女主人公なんです…







ひさびさにいっぱい更新できて満足だ♪