juvenile

むしゃくしゃしてやった
後悔はしてない



なんか細長くなっちゃったね


授業中に下書きやって、家帰ってきてからペン入れでした


リンレンのジュブナイルって曲が好きです
ちょっと前にハマったんですけど
またブーム来てます!


色塗りにどんくらい時間かかるのか携帯のストップウォッチで計ったんですけど


60分の時点で限界がきて停止してました
やっぱ携帯のおまけ機能じゃダメですね
百均で買ってこようかな


途中で計測不可にはなりましたが大体1時間ちょっとで出来上がりました
まぁゆってもベタ塗りだからね


それなりに見れればいいでしょう




てか服装のセンスが一世代前な気がしてならない…
もう若くないってことか!?


女の子のほうのはこないだお店で見かけたやつを参考にしたんですが
もっと可愛かったんだよ!?
実物は毛糸製で色ももっとあでやかだったはずなんだ…
どうやったらもっともこもこした感じを出せるんだろう?





お洋服見るのは楽しいですね
ついうちの子に着せたくなっちゃいます…