俺…、今やってる原稿が終わったら…、ジョウト図鑑完成させるんだ…



線画で失礼


色は塗ると思います
塗ったやつも上げると思います




『あー、なんか知らんけど最近セレナなんかの原稿で忙しくてポケモンなんかできてないんだろうなー』







ところがどっこい!!


原稿で忙しいことは否定しませんが
ポケモンもやっています!!(自慢できたことではない)


ただ、どっぷりハマることはできないので
原稿の合間に小休止として
(いや、まさか、小休止のほうが長いなんてことあるはずな………)


だから原稿上がったらサファリゾーンで遊びまくるんだい!
バトルタワー用のポケモン育てるんだい!


だからSSIさん、ポケモン交換する準備しといてね♪







肝心の原稿なんですが



朝昼夜関係ない生活をしているせいなのかなんなのか
1日思い違いをしていて
そのことに今日気づいて
予定がごっちゃんごっちゃんになっています
(えっと、今が朝なので、ここでいう「今日」というのは正確には昨日です)



まぁ、大丈夫です
原稿は滞りなく進んでいます





たださぁ、オレとしてはさぁ、
ゆるーりゆるーりと原稿を進めていきたいわけ!


『うん、いい背景だ』
とか1コ1コ余韻に浸りながらやっていきたいんすよ!


原稿が完成するのがもったいなくてずっと原稿やってたいんだよ!


別に誰に急かされてるわけでもないんだが
『やっぱ、描きたいときに描きたいものを描く!それが一番だよね♪』
みたいなことを実感してしまったのでゆってみました



でも大抵は原稿に向かってペン走らせてたら
楽しくなってくるんですけどね





余談ですけど
後輩にHGSSのサントラを借りて聴いてるんですが
『シオンタウン』がなんだかめっちゃいいんですけどこれは初代からなんですかね?
あのころはシオンタウンの音楽が子供心には怖すぎてすぐ自転車乗ってBGM変えてたんで気づきせんでした