激辛

なんか最近記事がAKB48のことばっかりでまるでオレがAKB48好きみたいだよね


そんなことないです


オレなんてまだまだです





マジすか学園はOPがいちばんカッコいいと思います


ラッパッパが並び立つシーンがそれぞれいい感じにキャラが立ってて素敵



んでその中でもゲキカラがいちばん好きでした(髪型がカッコいいのと四天王の残りの3人はあんまり好かないから…)



そしてこの間の予告だよね


ごめん、あういう狂気キャラ嫌いじゃない…


キャラはぶっ飛んでればぶっ飛んでるほどいい、っていうのは否定しません
でもアイドルがああいうのはどうなんだろうね?


オレみたいな一部異常者以外にはドン引きだと思いました


刺激強すぎるぜよ


アイドルを血まみれにしちゃいかんだろ?



ただあの予告見ただけで
オレの中のドラマ内での推しメンが学ランからゲキカラに変わりました


なんなんだろうね?
心が荒んでるのかね?


血しぶきを描いてるときすごい楽しかった♪




まんがのはなしー



今、方向性めっちゃ迷い中…


ジャンルなんて自分の描きたいもので勝負していけばいいんだろうけど
それが認められない場合どうしたらいいんかね?



まぁ、認められるだけの努力が足りないといわれればそれまでなんですがね


どこかに好きなもの好きなだけ描かせてくれるとこないかな…



そして最近、慢性的に眠いんですがどうしたらいいんでしょう?


朝はもちろん眠いし昼になっても眠いし夜も眠いし深夜は当然眠い



……冬眠?