まさしく愛だ!


えっと…、


なんていうんですかね




気になる子の絵描いちゃったり、



気づいたらその子のこと考えちゃってたり、






これってやっぱり…






恋ですかね!?




やー、やっぱりそっかー



なんだか恥ずかしいなぁ…









えっと、その子を描いてみた絵です













そこ!


キモクナーイ


とか言わない!!





なんかあれです


授業中にふと夢中になって描いた一枚です





初めてルビーやったときミズゴロウ選んだんですけど


ルビサファの最初の水タイプは青いユニコーンみたいのになる、
っていうガセネタに完全に踊らされてたんですよね



ヌマクローになったとき疑問は抱いたんですけど
こっからとんでも進化をするんだって信じてやまなかったんですけど
見事に裏切られましてね…





それ以来『ラグラージかっこ悪い!』って先入観で生きてきたんですが




人間て変るもんですよね





あの曲線がすばらしいと思いませんか?


体の半分はあろうかという尾びれ…


そしてあの手と下半身の安定感…


特にプレーリードッグのように遠くを見通そうとするときの背中のラインがすばらしいです…




いいんです、わかってくれる人だけわかってくれたらいいんです







あと、これ全国図鑑完成記念でもあるんで
(なんというやっつけ!?)





はぁ、これからオレは何図鑑を完成させればいいんだ?








やっぱりポケモンはすばらしいよねー




なぜこんなにハマれるのは




てか新作が今年中に出るそうで


おめでとうございますm(_ _)m






今度の舞台は東北がいいな…




そして是非伝説の虫ポケモンを!!!




完全新作だから以前のポケモンとの互換性はないなど
いろいろ噂は流れてるけど
できれば繋がってて欲しいよね





コレクトフェチの僕としては新ポケが多ければ多いほど嬉しい






まぁ、今年中とは言ってるけど来年になっても
発売してくれるなら文句はないな♪




HGSSがあったせいでめっちゃ早く感じるけどね





たぶんリメイク作ってる裏で着々と進めていたんだろうね
やるな、ゲームフリーク!!







新作が出るころには


自分のDSが持ててるといいな…







余談なんですけど


今度から始まる天装戦隊ゴセイジャーのレッド役が
小中学校時代の同級生なんですよね



びっくりした!!






返信!!




熾鴉さん>>


いっぱいコメントくれてありがとー!
セレナは元気ですぜ♪
いいねー、歌いたいなー
こんどカラオケ行こっか!!