卒業式という一大イベントを控えてオレはどうすればいいんだろう?



また目が大きい


なかなか直せない…


髪型は今日駅で見た髪型
頭に顔の大きさと同じくらい髪の毛乗っけてるのってなんか面白いよね







最近、すっごい、ゲームやりたい!!



FF4やりたい!
ゴルベーザと戦いたい!
竜騎士にジャンプさせたい!
ルビカンテに回復されたい!




でも聞いたところによると
FF4って相当な鬼畜ゲーらしいね!?(同居人情報)


ポケモンというぬるま湯ゲーが心地いいおいらにはちょいと敷居が高いぜ(・へ・)


でもやりたい!
DS版をやりたい!


そう、それにはDSをかわにゃならんのよね




あとドラクエ4もやりたい!


でもこれは4へのこだわりは特にない




そしてクロノトリガーは今やってます!


気が向いたときに進めてるかまだ全然だけど
魔法を手に入れるところくらいまでいった





ときどき無性にゲームがやりたくなるけど
その欲望に流されるのもありだよね




ポケモンの新作はいつ出るんだろう?