卒業式



今日は先輩方の卒業式だっていうのに
どっかからか風邪もらってきちまって
完全に出遅れました…



まぁ、写真いっぱい撮れたんでいいんですけどね



思い返してみるとなんだか喉痛いなって風邪の兆候はあったんですよ


原因はわかってます



不摂生と季節の変わり目だからです



そういやこないだめっちゃ風つよかったね






近所のマックがなぜか今日は2時で閉まった


24時間じゃないのか!?



同居人と籠って勉強会してたのに完全にやられましたよ


家って落ち着くけど遊んじゃうよね







先輩のいない大学…


もう最高学年になってしまったんですよ


先輩達には本当にいろいろなものをもらいました


そりゃあ卒業して欲しくなかったけどさ!
しょうがないもんね


でも大好きな先輩に大好きって言ってきたんで
心残りはないことにしときます



もう甘えてらんないんで
そろそろ自立しなきゃね


先輩たちに恥ずかしくないように
自分のやるべきことをやり抜きます!!


そしてそれぞれの道でがんばるんです


そういうのが素晴らしいと思います




今まで以上にいろんなことをがんばらなきゃいけないなって思った日でした