8巻出てた!!



茉咲#8カラー☆


セーターは趣味です!





こないだバイト前に某アニメイトによったら


君と僕。』の8巻がでてた♪



世間の風潮に流され『デュラララ!!』を買う目的だったのに


嬉しい出費♪



ただお金がないのが切実過ぎてヤバい…


おかしいな…、バイト始めたから余裕ができるはずだったのに…










はーい、じゃあ今月の目標!!



原稿完成させる!!!!




あー、つってもあと3日しかないのか。



ホントは『デュラララ!!』既刊全部読破!!とかにしたいんだけどね…



最近、締め切りの大切さを改めて実感。





『締切りなしの作業なら思い切り楽しい仕事になるだろうが、
おそらく まったく進行しないに違いない。』


手塚治虫先生の言葉だそうです。




確かに!!



漫画家と締め切りって切っても切れないもんなんねー








今日、同じく某アニメイトで見かけてめっちゃ惹かれたマンガがありました。


金銭面から買うの断念したんだけどさ、


誰か読んだことある人いたら情報求む!!




ひらめきはつめちゃん』っていうシュールマンガ