4月






原稿終わったぁーーー!!!!


























…うん、アレだね



いくら4月1日だからって
こういう自分が悲しくなる嘘はつかないほうがいいね…





一日に一回嘘つかなきゃならんイベントってなんぞ?
めんどくせぇ…




今日のためにみんなどんな嘘つこうかって必至だからね!!!!








イベント好きだし、
こんな絵描きたいなぁー、とか考えるから




それを実行していきたいよね


イベントって逃すと一年間使えないし







春のバイトが今日で終わりましたー!


まぁ、来週からまたあるんだが…






んー、


家でグータラ過ごして、
『こんなんじゃいかん!!なんかせねば!!』


って思っても


春休みにアクセク働いて、
『ひーっ、布団恋しー!!寝てー!!』


って思っても



同じ人生なんだよね



人間て不思議なもんで、たいていは、どんな状況であろうなにかをうらやましがるもんで


たぶんずっと完全には満たされないままに生きていくんだろうな



満たされてても


『はぁ、この幸せがずっと続けばいいのに…』


って思うってことは
ずっと続かないことを知ってるってことだし







とかなんとか
人間の奥深さは
興味深いぜ…