やっほ



ほんとはもう一人描く予定だったんだけど
とつぜんマイハンドとペン太ブの相性が最悪値になったので断念…



うん、二人でもいいな







お久しぶり〜




ここ最近壊滅的にネットが繋がらなかったのでご無沙汰でした



んでよく見たらカウンタが大変なことになってた…


記念に悪魔絵とか描いたほうがいいですかね?






荒川アンダーザブリッジ観てたんだけど
なかなかおもしろかった!!



でもずっと服のシワ見てた



最近服のシワフェチで、特に男子中高生の制服(ブレザー)の腹周りにできる、ボタンから脇(側面?)にかけてのシワがたまりません…



この前駅前で下校ラッシュに遭遇して
『男子学生…、ハァハァ(*´Д`*)』
状態になってました







なんだか最近リボーンのアニメを観てて、


うん、特にネタバレして困るような内容じゃないとおもうからいいけど、
一言でゆうと



『ござるwww』



って感じだった




いいたいことはたくさんあるけど、別にいいません











数学の教科書に『数学の勉強はスポーツの練習法と似ている』って書いてあって


じゃあ、絵は英語の練習に似てるな、


っていう理論を展開しようと思ったけど
めんどくさくなっちゃったからいいや







そんじゃま