拝啓、バスの中より

絵なしで失礼



聞いて、聞いて♪
携帯変えたの!!



…嘘です

ちょっと点検に出してるからその代替機。



ほら、オレ今の自分の携帯大ッッッ嫌いだからさ、


違う機種になって嬉しいのよね



しかも結構使い勝手がよくってさ、
このまま代替詐欺してやろうかと考えてます




それはそうと

今から夜行バスで宮城に帰りまーす♪



ただの帰省のはずなのにめっちゃテンション上がってる!!


あれかな、春休み帰らなかったからかな?



そして電車の中で読んでたデュラララ!!がちょうどGWの時期だったから余計にね♪



一週間なにしよっかな〜


できれば普段できないことしたいよねー



……
一人でカラオケオールとか?



……
電車で終点まで行ってみるとか?
(県跨いじゃうけどね)




あれ?有意義な休日の過ごし方が思いつかない…




まぁ、とりあえず
弟がオレの帰りを待ちに待ってるので遊びまくりたいと思います!!!