七夕イヴ


はてなのブログって一カ月更新しないとアカウントが切れるみたいな情報をどこかで見た気がしたから更新しときましょ


ということでグリグリしてみました



七夕の絵描けばよかったんだろうけど
書き終わってから気づいた…







さて世間ではAKB、AKBと騒がれとりますが
そうなってくるとマイノリティズムのぼくとしましてはモー娘に目を向けたくなるよね!



最初は辻ちゃんにハマりそんつぎはやぐっちゃんが好きだったなー


そして今は断然、紺野推しです!!
でも今紺野あさ美モーニング娘。にいるのかどうかは知りません!!


その程度のラヴ。。。



モーニング娘。AKB48比較雑談。


AKB48の良さって、たくさんいてなんか楽しくて、数多すぎるからひとりひとり覚えてくのがいいよね♪



まぁ今オレ、モーニング娘。のアピーラーだから宣伝しとくと


モー娘はPVが素晴らしいことよね


ぶっちゃけAKB48のPVってなんか断片的なストーリーがあってなんかよくわかんないけど、みんながかわいいからいっか!


みたいな感じだけど


モー娘のPVはそれぞれの曲でテーマがあってわかりやすくそれに沿った衣装来てくれるからそれが楽しいのと、
メンバー内のポジションが結構明確でいいよね!!


ゴマキがエースで辻加護がツートップ、飯田が一番のお姉さんでよっすぃ〜はボーイッシュ、石川梨華が王道かわいいで、そして矢口真里の中核度結構高いと思うんだよね?

はい、完全なる独断と偏見、そして時代錯誤を含んでいます
が、伝わる人にだけ伝わればいいと思っています!



こないだ思ったんだけど


高橋愛ってちょっとだけ前田敦子に似てるよね?


峯岸みなみ新垣里沙って雰囲気すごいにてるけどウザさが似ても似つかないよね☆


亀井絵里って実際、『もはや日本中の苗字に「亀」ってつく人物の中で一番かわいいよね』ってくらいかわいくないっすか!?





あー、やっぱアイドルっていいもんだね