色才


色のセンスがなくってヤになる…orz


色彩検定とか…

あ、これ前も言ってたな…



ペンはちょっと太い感じで


ただ主線が薄すぎてカラーとの境界線が悲惨なことになってるんで
目は凝らさないでください


薄目でぼやー、っとみるといい感じかも♪








こないだハイパーアングルポーズ集っていうのを買ってきましてね
これがなかなかいいもんでした!!


ジャンプで『荒木飛呂彦氏絶賛!!』って広告が出てて
いやもう、『さすがあの荒木さんが絶賛するだけのことはあるな!!』って出来でした!!


まぁ、ただちょっとエロいんだけどね


人体をいろんなアングルから撮ってあって
かなり重宝しますよ、あれは!




さてそんなこんなで久しぶりだね。



でも二週間で更新できたってのは自分の中では快挙(!?)


『これからはバンバン更新していきますよ!!』


なんて無責任なことは言わないけど、(ホントはそれができたらいいんだが)




これから、『このお絵描きブログ活性化運動!』を実施していきます!!


色塗りってパソコンじゃなきゃやんないから
パソコンいじんないと色は上達しないんだよね…


さぁて、きっとこれから盛り上がっていくよ!!













とはいうものの、ぼく今日の夜行バスで地元に帰っちゃうんだよね
残念ながら…


地元で描けたらいいけど期待はしないで☆














余談ですがPSPが欲しいです




初音ミクProject DIVAがやりたくって仕方がありません



こないだ駅前のゲーセンでやってきたんよ!!
アーケード版を!!



『おおぉ…、ミクが動いとる…』


もはや感動


日本の技術すげえなっておもったよ、じっさい



あれはもはや音ゲーではなく、ミクのPVを見るゲーです


…はやくいろんなミクをみたいよ












そういやポケモンもいろいろ公開されだしたね


個人的にはランクルスがいいと思います


そしてランクルス白にしか出ないっぽいから白を買うことになるのか…?





こうやってゲームで盛り上がれるのって




いいよね☆











おなか空いてきた


いつものチキンカレー食べてくる