やっちまった


インみやぎ


帰省中です!!




ペンタブは持ってきたんだけどね




ペンを忘れた…orz




どうしよう…、タブレット持ってきた意味皆無じゃん!?




というわけでマウスで描いたのがこれです





kh(これはひどいwww)




なんかサーセン


いろいろ、ガーーーン!!ってかんじっすよ












最近人に会うたびに


『太った?』



って訊かれるんよ



『夏だからじゃない?』



とか思ってたんだけど




下宿先にないからさ、
実家で久しぶりに体重計乗ったら…











ちょっとびっくりした!!





これはやせなな!やせなな!!





でもあれよね


世の中にはびこってるダイエット情報って
ご親切に効果効能その他いろいろ書いて下さってるけど、



ぶっちゃけ、高カロリーメニューとか基礎代謝量とか有酸素運動とか


『…え、…は?』


ってなって



なんも行動起こす前から


『なんかもういいかな…』


ってなるとき、
あるよね♪












とにかく、
ペンがないんで描けないよ〜(';')泣


っていうお話でした




マウスでもいいなら描くよ?