11月

早いもんでもう11月であと今年は2カ月しかなくてそんでもっていきなり寒くなってきたね、って思いを込めて描きました



思いの外ポンチョの模様がうまく描けててびっくりしてる


人間年を取るたび時間が過ぎるのが早く感じられるって言うけど
そうすると子どもだったころの感覚ってすんごい貴重なもんだったんだなってこの年になって思うよ


ちっちゃい子にはその感覚を大切にしてほしいね


まぁでも、小さい頃にはその本当の意味がわからないから貴重なんだろうけどね






この絵を描いてるときのBGMは
AKB48代々木コンサートでの『チームB推し』をエンドレスで何回も聴いて観てしてました


貼っとくね




まずまゆゆのかわいさがずるいと思う


これまゆゆだけなぜか衣装が一人だけ王様みたいに豪華じゃない?


あ、でも、オレ今までこういう紹介曲でまゆゆが最後に紹介されるのってまゆゆが一番人気だからトリなんだなって思ってたけど、
ただ単に五十音順なんだね


こにちわ〜、のこもりんは否応なしにかわいいでしょ?


あとゆったん!ゆったんのカッコよさを見て!
オレつい惚れそうになったもん


みんなが推しメンお願いしてるときの最後のまゆゆ
これがちょうかっこいいと思った




チームB、チームKは特にこういう紹介曲があるんよね
新生チームKをができるのを楽しみにしています


でもそうなるとこの曲をなぜはるごんがBにいるときに作ってくれなかったの悔やむ…


はるごん推しを歌い叫びたかった気持ちは隠せません


チームAじゃこんな曲は出ないだろうからね