スーパーシルエット

プリキュアが新フォーム手に入れた記念に!


プリキュアは初代しか見てなかったから知らなかったけど
プリキュアもパワーアップする時代なんだね


おめでとうございます



別にえりかにこんな顔されたいとかは、ない!!


描きたくなったから仕方ないじゃないか!!



製作時間(だいたい)


下書き約1時間
(ショタコン様んちでぐりぐりやってた)


ペン入れ約3時間
下書きが適当すぎて思いの外時間かかった


いちおのっけとくか


色塗り約4時間
こないだVHSで撮ったハリーポッターと不死鳥の騎士団を見ながらやってた


黒星紅白さんの絵と公式絵を交互に見ながら試行錯誤してやってます



時間は別に計ってたわけじゃないから目算


しかも連続じゃなくってぐだぐだしながらやってました



自動車の教習所に通い始めたので
その合間とかにやってた


そういえば教習ビデオの運転手が前田あっちゃんに似ててテンション上がった♪



そろそろ年賀状描きはじめないとね


どしよかなー、なに描こうかな―