こんばんび



けっこう前に描いたやつ
三輪士郎さんの塗り方講座みたいのを参考にしながらフォトショでやりました

でもフォトショ重いよね




最近は原稿が忙しくて全然カラー描けてないです…

このブログは僕がカラー絵を描かないと更新されません!
描いたとしても更新されないことがあります!!


あ、忘れないうちに貼っとくけど

バナーつくってみました
これを横に表示する方法がわからないのでここに貼っとく

今度このブログつくってくれた後輩ちゃんペロペロ(U^ω^)にやってもらおっと



忙しいとかいいながら昨日は
安価で適当にポケモン擬人化描くスレhttp://www4.atwiki.jp/hitec/pages/293.html
ポケモンちゃんたちをひたすらPSPに保存する作業をしてた

4時間くらい



でもぼくは元気です




それより誰か今週の球磨川くんがかっこよかった話しようよ!!
かっこよすぎたのでもしかしたらカラー絵が後日アップされるかもしれません

とか予告しちゃうとアップされる率がガクッとさがります



そういや今日は高校受験都立入試の合格発表だね
ぼくも他人事だとは思えません


でも家でトーン貼ってますヽ(゜▽゜*)ノ