ぷらちな



とつぜんポケットモンスタープラチナをやりたくなったから
その衝動をいなすために衝動的に描いた絵


この絵はある後輩のとてもかわいらしい絵の影響を多分に受けているのでオリジナルじゃないです
いや、ここまできたらもはやオリジナルか?
そこらへんの定義は見ている人に任せます


ちなみにオレは全ての絵は何かのパクリだと考えている派の人間です




これさ、一応クリスマスだからってことで描いて、サンタ帽子の差分も用意しようと思ったんだけど
途中でその必要性を見いだせなくなったのでやめました
(ただ忘れただけだけど)


そんでプラチナとか言ってるけど
これヒカリちゃんの衣装ダイパー仕様なのね!?


すっかり忘れてた
まぁプラチナやったことないから仕方ないっちゃ仕方ないってことで


夏服かわいいよね!!



ちなみにtwitterのアイコンにしてます


ちっちゃく見るととっても平和な絵に見えます






最近のマイブームは






真矢みきさん!



あきらめないでぇ!!



今度踊る大捜査線2を借りてきてみなきゃ!!




てか3も見たいなぁ


みきさん出るのかな?







冬休み実家帰った時はプラチナに興じようかと思ったけどこの絵描いたら満足したんで多分やんないです
家でずっと絵描いたり、弟と遊んだりしてると思う




それではみなさんも良いお年を!!!