無期限企画カラーイラスト100枚

投稿用の原稿が一段落したので画力を鍛えるためにまずカラーイラスト100枚を目標にして頑張っていきたいと思います!!


100枚なんていつになるかわかんないけどね


この目標達成するまでに自分のスタイルが身に着けばいいなー、って感じです



というわけでこのきもパンダちゃんを皮切りにやってきまーす





うちのバイト先の生徒に雲雀さん好きの女子高生がいて
その子が誕生日だったんで描いてあげたものです


バイト日の関係で直接渡せなかったけどすっごく喜んでくれたみたいで
よかったっす(´Д`*)




えりか


服を描くのがめんどくさかったから下着にしたんだけどなんかスポーツウェアみたいになってまぁこれはこれでありかな、って感じでふ(´θ`)