夏だぁーーー!!!!

描いてた絵をちびちびと


←(゜▽゜*)→


すべてのにゃんちゅうの皆様へ
でも制服がオリジナルだからあずにゃんっぽくない


いまさら感は否めないけどあの花おもしろかった
twitterのアイコンにもなってるやつどす



今期のアニメは

とぅっとぅる〜♪

生存戦略〜☆

がかわいい


最近シュタインズゲートシリアス多めであんまりまゆしぃが炸裂してくれないからほわわーん、ってなんないんだけどね


ピングドラムは毎回、生存戦略ー!っていうのが楽しかったんだけど4話には話の都合かなかった

けどりんごちゃんのイリュージョンがかわいかったのでよし


あのアニメめっちゃ動くから見てて楽しい!!


他には
うさぎドロップ
セイクリッドセブン

あと前期から
日常
タイバニ

をちらちら見てるよ




漫画のほうは9月末の〆切に向けてネーム描いてるんですが
ちょっと話がぶれっちゃっててテーマを一コにして描かなきゃだけどどうにも話がまとまらないって感じで

つまり行き詰ってます☆


はやく原稿に入りたいんだけど
原稿に入ったとしてもいまのままじゃ絶対途中で
『うはー、これ面白いのかな―!?面白くないよー!!ネームもっとちゃんとやればよかったー!!!でももう直せねーよー!!!』
って中盤くらいきたときになって思っちゃうから

もうこれでネームはばっちりだ!!
あとは絵だけだぜ!!!

って状態で作画にのぞみたいよね、理想は



とはいえ明日から夏季講習が始まるので
そっちのほうも頑張んないとな!