時の流れが早すぎる

ちゃお


もう9月なんですね
なんでだろうね、そんなあせらずにまだ3月とかならいいのに



絵は描いてたんですが
このアップする作業がめ(ry



欲しいのは絵柄。
そのための100枚イラスト企画なんですけど
のろのろなめくじだから
いつになったら満足いくものが描けるのやら


ボカロ三人娘。


オレとしたことがぐみちゃんがいないなんて!


らくがき感にあこがれて描いてみたんだけど
すごい人はもっと時間かけずにすごい落書きをするんすよ

まったく…



ついった診断で
カチューシャ・ジャージ・マント


で描け!(?)


みたいのが出たんでりっちゃん



けいおん!!の映画が楽しみですね!
12月3日だよ、みなさん!!


けいおんというただかわいいだけの悪ふざけを大人たちが
まじめに制作してるのかと思うともう、いとおしくて仕方がなくて…



今度、唯ちゃんなど描いてみたいね!


オレなりにスタイリッシュを目指した結果がこれだよ!


なーんか物足りない感が半端ない…


こう、同系統の色をガチ!ガチ!と使っただけで
いい感じに見えたらいいなのなれの果て



…なんて悪い風にばっかいっちゃいけないね!!


リンちゃんかわいいよ、リンちゃん!



これはほんとにらくがき


これが私のらくがきのレベルよ!!!


ポケモン言えるかな?の順番で151匹。


塗るのが地味に大変すぎた…


ポケモンかわいいもんなー、もっと描きたいなー
スタイリッシュに!!



キュアビートが出てきた記念に描いたけど
いまのプリキュアあんまり見てない…


そんなことよりフォーゼ見ようぜ!


あれなんだよね、
ここまでの絵ってほとんど背景がないんだよね


いやwwwSAIだしwwwww背景ってなにwwwww
フォトショでwwwやるもんでしょ?wwwww


とか本気で思ってたから、ごめんSAI(^o^≡^o^)


最近SAIでもけっこういい背景(がんばれば)描けることを
うちのすごいショタコンの人にいろいろ教えてもらったから
次からはちゃんとなってるんじゃないかな!←





ここにあげたのでもわかるんだけど、


絵に統一性がないよね
せいぜいボカロくらいで


ジャンルしぼって描いてきたいなって思う今日この頃




絵うまい人って
好きなもの描いてるうちに上手くなりました!

みたいな印象があるから
そうしたいんだけど


そうなると好きなジャンルしぼられるし、版権かぁ
とかいろいろあるんですよ
説明しづらいけど



まぁ、とか言っても
そういうの関係なしに
描く人が上手くなっていってるんだろうけどね

もっと描こー!おー!




カラーイラスト企画 011/100枚(ブログに上げた分)