パロ#4


大学生ズ


灰色地にオレンジと金髪は配色ミスったと反省はしてます…



なんか自分の周りにいろんな分野の天才がたくさんいるなってことに最近気づいてきて、
自分も天才になりたいなって思うけど
天才にはなれないだろうからせめて天才のフリだけはしときたい今日この頃です


最近の欲しいものは名声です
まだ早いかなともおもうけど欲しがるだけならタダだし見苦しくしがみついてみようかなって


シンケンな話、


シンケンジャーが面白いです!
断然仮面ライダー派だったはずが最近は日曜日といえばシンケンジャーをたのしみにしていたり…
だってことはかわいいんだもん!


今週は姉さんがスーパーでしたね
戦隊ものでみんながパワーアップするってのは初めての試みなんじゃないですか?
スーパーシンケンイエローが今から待ち遠しいです


さて今日から授業も始まったんで気持ち切り替えてがんばっていこーっと♪



へんしん
>>熾鴉さん
コガネジムのアカネと一戦交えてきたんだが
戦う前にアカネが“ピョコン”って飛び跳ねるのがかわいかった♪
10年で進化はしたものの、基本は変わってないところが素敵
今後はプレイ絵あげてみよっかな