シルバーウィーク



世の中はシルバーウィークだそうですね


9月に訪れたカレンダーからのささやかなプレゼントいかがお過ごしでしょうか?


ちなみにうちの大学は盤石に今日授業がありました(笑)


明日も授業だよ!バカヤロウ!


なんで休みの日に学校行かなきゃないんだよ!!


うちの学校そこらへん考え方おかしいんですよね…
土日に振り替えで授業があってもいいから連休休みたいでしょ、普通!?



はぁ…、世の大学生はポケモンやり放題なんだろうな…


まぁ、そんなこといっても、別にポケモンはやるんですけどね


どこもそうなんだろうけど、
やっぱりうちの子が一番かわいいと思います♪


やっと全バッチゲット!!
目指すはチャンピオンロード!!



でも最近やりすぎ感が否めないんで少し自粛します…