Christmas



今日はクリスマスですね



ケーキや七面鳥食べたり


プレゼントを交換したり


東京は全然ですがどこかはホワイトクリスマスなんでしょうか?




みんなそれぞれのクリスマスを過ごすんでしょうね


僕は今朝駅前からCRAZY KEN BANDの『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』を聴きながら
何曲リピートするかで家までの徒歩時間を計ってる途中、


ふと前から歩いてきた親子の兄弟(小学生と幼稚園くらいかな?)がサンタクロースの格好をしているのに心奪われてしまいました


やっぱクリスマスとあって親子連れをよく見るんですが
ちっちゃい子をみるとものすごいあたたかな気持ちになって癒されます
どうしてちっちゃい子ってあんなにかわいいんだろう?
どっかで『幼子は3頭身だからかわいい』ってのを聞いたことありますが定かではありません


クリスマスは好きか嫌いかでいえば好き♪
クリスマスの絵描きたくなるし、クリスマスソング聴きたくなるし
なにより世間の浮かれモードに乗っかって無意味にテンション上がるのが好きです♪




でももうすぐ今年が終わるのはヤダな…


でもまだあと7日あるし!
残りのクリスマスを堪能してきます!!!!