あけおめすぎますね♪

去年は『もうすぐ2010年か…ヤだなぁ…』
とかいっときながら
年越したらテンション上がりすぎてヤバい♪


去年は
初売りが楽しみすぎて『初売りのチラシが入らない年末って(29、30日くらいか?)なんの意味があるんだろうね』なんてぼやいたり


緑の服着た、金髪お団子ヘアーの妖精が飛び回る映画や
仮面かぶったヒーローがとにかくたくさん出てくる映画観たり


携帯には映画館でテンション上がって回したガシャポンで手に入れたランカ・ルーのメタルプレートがぶら下がってたり


紅白で歌ってる大橋のぞみちゃんが緊張で声がめっちゃ震えてるのが可愛かったり
(ちなみに最近は大橋のぞみのかわいさは至高なんじゃないかと思ってますが階藤愛子も勝るとも劣らないよね)



毎年恒例の家麻雀では思いの外バカヅキしてお年玉いっぱい貰えちゃったり


おせちもいいけどポケモンもね♪とかいって
元旦が金曜日なんだしダイパプラ持ってる人はみんなたにまはつでんしょでフワンテ捕まえて『がんたん』って名前つけるイベントを企んでみたり


テンション上がって夜更かししすぎて新年早々(この四字熟語を新年早々使えるってなんかいいね!)昼過ぎまで寝てたけど

今年も私は元気です



つーわけで今年もよろしくお願いしますねー♪