NOMIKAI!

新年会と称して飲み放題で飲みほうけてきました!

まずオレの自己分析としては、いくら酔っても多少足元がふらつくだけで自律神経はしっかりしてるほうだと自負してるので、しっかりしようとすればしっかりできると思ってました〜


でもアレですね、
お酒って怖いですね


たいして強くないくせに、主飲料はファンタとかコーラなくせにお酒の席で『飲めよ、飲めよ!』っていわれたら『飲むよ、飲むよ♪』つっていくらでも飲んじゃう性分なもんで

…まぁ、アレです
今回は飲み過ぎたと反省はしてます

でも後悔はしてません♪

また同じシツエーションになったら同じだけ飲むでしょうね(笑)


人並み程度に飲んできたほうですがあれだけ世界がぐわんぐわんしたの初めてです

言葉を発し続けなければ意識を保てない気がしたので思いの外饒舌になってた気がします

お店の人に注文してないのに、心配されてお冷や持ってきてもらったときには恥ずかしさを禁じ得ませんでしたね



ちげーんだよ!だって楽しすぎるんだもんよー!!
ほら、アレだよ
人間は楽しいことするために生きてるわけじゃん!?
だからその楽しさの促進剤としてお酒がここまでの地位を得られてるとぼくは信じてますよ?




あれなんだね
早いとこは今日から授業始まったりするんだね
ご苦労様ですm(_ _)m


さて、久し振りに原稿の話でもば、


結論からいうと話せるようなことはしてません(笑)
あと一週間もしたら締め切りなのにね〜


今日からがんばりますよ!



さて2010年ですが今年は
『目についたものを全て描く』
っていう夢は達成できるのかな?
できるといいな♪



はい、冬休みを満喫してる世界でした!