ポケモンなんてしない


DS持ってないんで友達から借りてポケモン三昧してたわけですが


去年、借主に『そろそろDS返してね☆』っていわれて


初売りでDS買う予定でいたんで『オッケー☆』って返事したんですが


7980円の中古のDSLiteを世界がうまく回らず買いそびれてしまい


『7980円のDS見ちゃったら16000円なんて出したくねーよー』となり


やっぱりmyDSの夢はまだまだ先のセレナでしたが




ポケモンへの愛半分、現実を見る心半分で
惜しまれながら昨夜DSはもとの持ち主のもとに帰りました







そしたらかるーく失恋したときみたいな気持ちになったので
いたたまれなくなり唄にぶつけることにしました


状況説明終わり


これからはもう少しまじめに生きてみようと思います







原曲は槇原敬之の名曲『もう恋なんてしない』


ダメ人間度120%でお送りします

















ポケモンなんてしない


作曲:槇原敬之
作詞:セレナ



DSLiteないけど 金銀リメイク発売
就活始まる時期だけど ポケモンやりたくて仕方ない
ほらDSは借りれたもんね シナリオクリアじゃ終われない
10年前なら時間も 気にせずやれたのに


DS返したら 就活に励めるけど
やっと現実受け入れた
ぼくはちょっと寂しくなった


7月に映画館で
セレビィ配られるなら
そのときはやってもいい?
ウバメのもりに 連れていきたい
ブラックカード5つ星 トレーナーカードうまっても
ポケモンなんてしないなんて 言わないよ 絶対


ニコニコ実況バトレボ 欠かさずに見てしまう
どんどん増えるサファリポケモン バオバの電話を待っている
493匹 全部捕まえたいから
心から願うのはもう一度 アルセウス配信


こんなにたくさんの 同じたまご孵化させて
バトルタワー100連勝 目指すのも幸せと知った


交換の成立が メールで届いてるうちは
GTS通ってみる
ディアルガ手に入れ 嬉しいからさ
ポケスロンで出せなかった 記録は
ダッシュハードル あまいぼんぐりシェイクして
ぬりかえてやるから


本当に 本当に ポケモンが大好きだから
ポケモンなんてしないなんて 言わないよ 絶対!!!










ありがとうございましたm(_ _)m