マジすか


色塗るのって本当に面ど(ry



あ、ご無沙汰です


たぶんテスト期間だから来れなかったんですよ、たぶん





マジすか学園ってドラマがやってましてね、


まぁ、そこでこの前、佐江ちゃんがかっこよすぎたんで描いてみました



もっとかっこよかったんだけどな…



なんかシャツ抹茶こぼしたみたいになっちゃったね


影頑張ったつもりですが、むずいね、影



『あぁ、影ならこうしてこうしてね…』
『てかSAI使ってるならあの人の描いた絵見ると参考になるよ』
『まぁ、人それぞれだけど、俺はこの本見ながら覚えてったかな』
等々


色塗る上でのヒントなどあったら教えて!(切実)





AKBINGO!がなぜか1時間に格上げされてたんですが
どんな力が働いたんですか?



ロックンロールのスタジオヴァージョンの衣装がマジすかの制服だったから楽しかった!
あのくらいのコスプレがいいと思う



いまんとこまゆゆのキャラが謎めいてていい感じ


奥さんはすごくフランス人形だと思います





でもゆっちゃうと完全にキャラものだよね…


それだからこそ毎週が楽しみなんですが…




次回予告が一番楽しくてなにが悪い!